保険相談の流れ

お問い合わせ・ご来店・ご相談

弊社のお問合せフォームもしくはお電話にて、ご相談されたい内容についてご連絡ください。最寄りの店舗までご来店いただき、気になっていることをなんでもご相談ください。

現状・ご希望のヒアリング・意向確認

お客さまの意向を伺い、保険の疑問・不安な点を整理。加入中の保険があれば一緒に内容を確認します。

コンサルティング

加入中の保険があれば過不足がないか確認し、加入されている保険がない場合は保険の仕組み・内容から説明いたします。

お客様に最適な保険プランのご提案

人生は人それぞれ。収入も違えば家族構成・生活環境も違います。ライフプランに必要な保障を複数の保険商品からご提案、あなた専用の「理想の保険のカタチ」を一緒に作ってみましょう。

プランの比較・検討

お客様のご要望に最も近い保険を、複数社の商品から選び出し、何パターンかのプランをご提案します。ご納得いただけたら加入手続きもできます。

お申し込み・審査

保険の加入手続きをします。保険の手続きって分かりにくいですよね。でもご安心ください!

証券ファイルのお渡し・整理

保険証券がお手元に届いたら、ご契約内容を再確認しながら証券ファイルに整理いたします。以前契約された証券もお持ちいただけたら一緒に確認します。

各種お手続き

保険金や給付金のご請求、ご住所・ご名義や保証内容の変更、更新、保険証券の再発行等のお手続きを受付します。

アフターフォロー

お誕生日のお祝い、感謝イベント開催、カフェ、ランチセミナー開催など、いろいろな情報提供をさせていただきます。

各店舗のご案内

山梨店

0120-168-205 山梨県山梨市上神内川1294-1 営業時間 9:00~18:00
詳細・ご予約はこちら

ベイシアひだかモール店

0120-168-207 埼玉県日高市森戸新田88-5 営業時間 10:00~20:00
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ベイシア佐倉店

0120-168-206 千葉県佐倉市寺崎北6-1-1 営業時間 10:00~20:00
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取扱保険会社

生命保険会社

損害保険会社